ブログ

« 前の記事 | 次の記事 »

「ブログの今後」と「叙々苑」

こんばんは、すっかりおさぼり癖がついたスギウラです。


あーでもない、こーでもない・・・ こうしよう!そうしよう!・・・
と言いながら、このプロジェクトのお話があって早一年。

この度、1月31日をもって
「浜田山コーポ(リノベ前の建物名称)」が「CULUM浜田山」へと見事に生まれ変わったわけで・・・

母性本能が強いといわれている蟹座のワタクシにとっては
新たな入居者の皆様にお部屋の引き渡しをさせていただきながら
ちょっぴりホロリときちゃったりしたりして。。。

でもでも!
サイコさんも書いてましたが、
入居者のみなさまが中庭・屋上菜園・コモンルームを通じて、楽しんで暮らしていただいてこそナンボ!!
だと思っておりますので、ちょいちょい遊びに行かせていただこうと思っております。よろしくです!

そして、そんな様子を不定期にはなりますが、ブログでご紹介していけたらなーと思っております。
(単なる日記の時もありますが、それもアシカラズ。)


サブプライムローン、赤字決算、人員削減、経営破たん・・・なんて、そもそもの暮らしが不安になっちゃうようなニュースが連日報道されている昨今ではありますが(みんな必死なんですよ!細田幹事長!!)、

毎日お仕事でてんてこ舞いな方も
子育てに追われているお母さんも
ほっとした空気がゆるやかに流れて、ちょっとした人とのふれあいがここちよい住まいになってくれたら~
というのが、私たちの想いであります。


そしてそして、
引き渡し前の1月下旬のある日。

コプラス&ブリコルール(一緒に意匠設計をやってもらったアトリエ事務所さんです!)で、打ち上げを兼ねてとうとう行ってしまいましたよ。

DSCN0004.JPG

CULUMから最も近い飲食店でもあります、ご存じ「叙々苑」!
んん??「浜田山叙々苑」!?
あれ? なんかいつものと違う感じ? もしかしてニ●モノ?

DSCN0003.JPG

でも店頭には、誇らしくA5級の文字が・・・

どうやら、叙々苑本店で修業を積まれたご主人が暖簾分けされたお店のようです(笑)。


F1000222.JPG
そしてこちらが特上カルビ!!
見てください!この見事なサシ!!!
1人前2000円以上もしますので、一人1枚ずつ。。。パクリ。

うっ。。

うっっ。。。。

うまーいっっ!!


こんなおいしいお肉、初めて食べました!
昇天。

« 前の記事 | 次の記事 »