ブログ

« 前の記事 | 次の記事 »

鍵の引き渡しとお引越し開始!

こんばんは。サイコです。
気づけば久々のブログです。
先日入居者さんにお会いした時、『ブログ見てますよ。最近UPされてませんね・・・』
と言われてしまいました。そーでした。ごめんなさい。

31日(土)に、鍵の引き渡しと設備の説明を兼ねた入居者さん同士の顔わせの機会が
ありました。
さすがに16世帯全部というのは無理でしたが、多くの方にご参加頂き有難うございました。
皆様のおかげで和やかな良い会が出来たと思います。
今回残念ながら、風邪で参加出来なかった方や今後入居される方もご安心ください、
今後も少しづつこのような機会を設けていけたらと考えています。


午前中はあいにくの雨でしたが、皆さんが集まる頃にはそれも止みうっすら日差しがあったり。
おNEWの座布団を敷きつめてお待ちしておりました。
zabutonn.jpg


鍵の引き渡しや室内設備の説明をこんな様子でさせて頂きました。
hito .jpg


その後ぞろぞろ中庭に出てコモンルームを覗いて。この後は屋上菜園へ。
hito2.jpg


はいっ、屋上菜園ついに完成です。 まだ土ばかりですが。 春が楽しみですね。
okujou.jpg


中庭もこんなにかわいく仕上がりました。
今回、個人的に造園屋さんの仕事にとても感動しました。
追い込みの頃に、雨天が続き雨の中かっぱを着て、夜遅くまでとても丁寧な仕事をして
下さりました。本当にどうも有難うございました。入居者さんもとても喜ばれてると思います。
中庭.jpg


建物が出来て、緑が配置され、人が暮らし始める。
これはある種の一段落である種のスタートだと思います。
みなさまそんなわけで今後もCULUM浜田山をどうぞ宜しくお願いします。

« 前の記事 | 次の記事 »