ブログ

« 前の記事 | 次の記事 »

寒い!寒いーっっ!!

こんばんは。スギウラです。


いえいえサイコさん。東京、初雪降ったみたいっすよ。ワタシは見てませんけど。。。
とはいえ、とにかく寒い!
室内にいても、冷え性の私は、キーボード打つ手もおぼつかなくなるわけで。。。


そんな中、明日の見学会の準備のために、今日もCULUMへ♪
雨のため、屋外の作業は今日はお休み。

P1050534.JPG

現在の中庭の様子。
この木枠の中心に、シンボルツリーが植えられます!


ちょうど、コモンルームの真正面です!

P1050535.JPG
ほらね。



あ、ちなみにコモンルーム(見学会に来られた方には、最初に入ってもらうお部屋です)なんですけど、
現在こんな感じで向かって右側の壁がコンクリートむき出しなんですが・・・

P1050537.JPG

いずれ入居者の方をお誘いしてペンキ塗りでもしようかなーと思っております。
(うぐいす色の塗料を入手済。黒板にもなるんだとか!)


こうご期待。


そしてそして・・・

P1050533.JPG
エントランスに館名が入りましたよ。
(クリックして大きくして見てね。ワタクシ、お気に入りです。)


明日は晴天の予定。
契約手続き会&現地見学会、お待ちしております。

« 前の記事 | 次の記事 »