ブログ

« 前の記事 | 次の記事 »

春 葉桜 浜田山小学校

ご無沙汰です。
スギウラです。

4月になってすっかり暖かくなりまして♪
こんな日は、ちょっとだけ足を延ばしたくなります。

P1060105.JPG

こちらは浜田山小学校。
杉並区内でも非常に人気小学校のようですね。


そしてこちらは・・・
P1060113.JPG
浜田山小学校前の通りにある「天然酵母パン NORTH(ノース)」
お昼過ぎにいったら、もうほとんど商品がない人気店です!


P1060114.JPG
残り少ない中、メロンパンとチョココルネをゲット☆★


うっっ・・・
決してお仕事をさぼっているわけではございませんよ!!


昨今のワタクシ
来週4/18(土)に開催予定の入居者イベントの準備も行っております。

イベントでは
壁にペンキなんかも塗っちゃう予定でして

P1060104.JPG

本日、そのペンキが無事到着。

こちらのペンキは、オーストラリアから輸入しているポーターズペイントという製品。
多様な質感と色数が魅力的なんです!

P1060115.JPG

ね!

この多彩な色合いから私たちが選んだのは、この3月から輸入可能となった、黒板にもなるペンキ!
CULUMに住むちびっこ達が楽しく遊んでくれる姿が目に浮かんじゃいます♪


« 前の記事 | 次の記事 »