ブログ

« 前の記事 | 次の記事 »

電気が通りました!

こんにちは。
雨ですね。お日様がないとますます寒く感じますね。サイコです。

さて、昨日はCULUM浜田山の竣工検査がありました。
竣工検査というのは、工事をして下さった業者さんや設計事務所の方々と1部屋づつ
見てまわって細かいところまで最終チェックをすることです。
実際に扉を開け閉めしてみたり、スイッチを押してみたり、入居者様が実際に暮らし始めて
支障が無いように細かいところまで見させて頂きました。

そう、先週末の見学会の時はまだ電気が通っておらず夕方見にきて下さった方は
すっかり暗くなってしまって大変見ずらかったと思うのですが今週は大丈夫です。
電気通りました!これでユニットバスの中などもしっかり見て頂けると思います。
まだ今週末の見学会の予約は若干空きがございます。ご興味ある方はぜひご連絡下さい!
照明が付くと室内の雰囲気もだいぶ変わりますね。
因みにブラインドは木製です。ほぼ全室についています。賃貸物件にしては珍しいと思います。
(*写真の照明はお試しで付けたもので実際居室はレールとシーリングのみが設置です)
5.jpg


そして昨日は夕日がキレイでした。菜園になる屋上から撮ったものです。
マンションの屋上からこんな景色が見えるのはとても羨ましいなぁと思います。
2.jpg

最後にブログの写真クリックすると大きく表示されるように変更しました。
良かったら見てみて下さい。

« 前の記事 | 次の記事 »