ブログ

« 前の記事 | 次の記事 »

ペットもどうぞ。

どうも。見学会参加のお申し込みを続々と頂きご機嫌なサイコです。

タイトル通り、今日はペットとの生活のお話をしようと思います。
CULUM浜田山は全室ペット可です。
しかも1Fは大型犬も可です。
賃貸マンションで大型犬可ってなかなかないですよね?

まだ工事途中なのでわかりずらいかもしれませんが、1Fの専有庭の写真です。
もちろんそれぞれのお部屋ごとに仕切られます。この写真で言うと3つに分かれます。
でも結構広くないですか? 写真の土の部分は最終的には芝になります。
テーブルとイスくらいは余裕で置けるでしょう。
そして犬も猫も喜ぶでしょう。
niwa.jpg


室内もペットに優しいフローリング材が使われています。
無垢材の浮造りフローリング床。
写真でわかるかなぁ?
木目の凹凸があるのです。素足で歩くととても気持ち良さそうです。
ペットにだけでなく人にも環境にも優しく、植物系のワックスで仕上げてあります。
yuka.jpgのサムネール画像

近所には散歩コースにぴったりなこんな公園もあります。
ご近所さん同士、たまに中庭で待ち合わせて一緒に犬の散歩とかもいいですよね。
R0012085.JPG


何を隠そう我が家にも、ブサイク犬と言われるフレンチブルドック♂がいます。
ペットとの暮らし。プライスレス。

« 前の記事 | 次の記事 »