ブログ

« 前の記事 | 次の記事 »

浜田山ってどんな街?

はじめまして。
・・・はじめまして? 
このブログを物件担当2人で書いていくことにしました。
初書き込みのサイコです。物件共々どうぞよろしくお願い致します。


さて、今日は冬晴れの気持のよい一日でしたね。
昼間にちらりと浜田山に行ってきました。
写真を色々撮って来たので今日は街のご紹介をしようと思います。


みなさん、井の頭線の浜田山駅降りたことありますか?
駅前はこんな様子です。
eki.jpg


そして駅前からさっそく活気ある商店街が続きます。
まずは魚屋さん。
魚や.JPGのサムネール画像


続いてお隣、八百屋さん。
八百屋.JPG


その先をずんずん進むと銭湯もあります。
その名も"浜の湯" たまには大きなお風呂に入るのいいですよね?
銭湯.JPG


個人商店だけではなく、ちゃんとスーパーもあります。
はいっSEIYU! 大きいです。
 西友.jpg


薬局。暮らすとなるとこれは意外と大事ですよね。
薬局.JPG


そしてそして、この街は花屋さんが多いです。
徒歩6分の物件までの間になんと4軒もあります。
花屋2.JPG

今は季節がらどのお店もポインセチア満開です。
CULUM浜田山は賃貸マンションとは思えない広い専有庭や屋上菜園があります。
土いじりファンにぴったりな物件なのです。お花屋さんが多いこの街にもぴったり。
花屋1.JPG


はいはい、賑やかな商店街を抜け物件があるのは閑静な住宅街です。
右側の白い建物です。まだまだハシゴやら安全コーンが見えますね。
物件.JPG


初回とは思えない長いブログになってしまいました。。。


が、最後に駅の反対側にはこんな可愛いお店もあります。パン屋さん。
おしゃれショップ2.JPG


アクセサリーパーツ屋さん。
建物も中の様子もとても可愛いです。これはかなり気になりました。
おしゃれショップ.JPG


浜田山はこんな街です。
渋谷、新宿、吉祥寺へのアクセス良し!
街に活気あり。花多し。住むには最高!!
ちょっとでも気になった方、街の様子見がてら見学会にぜひいらして下さい。

« 前の記事 | 次の記事 »