coplus


【大森プロジェクトあと1住戸!】大森会場にて説明会決定!!

大森プロジェクト担当の児嶋です。
プロジェクトもあと1住戸!生活利便施設、計画地もすぐにご確認いただけるよう、10月14日(土)・15日(日)大森会場(大森パークホテル)にて説明会を開催いたします!

9月にも大森会場で説明会を開催し多くの方にご参加いただきました。
大森プロジェクトは、大森駅徒歩6分の品川区南大井6丁目に位置する物件です。
大森会場で開催するとやはり、大森駅最寄りの「品川区」にお住まいの方も、いらっしゃいます。日ごろ生活されている方の声は、何よりも地元情報がお伺いでき、こちらが学ぶことが多いです。
その中で特に評価が高いのは、以下の2点です。

 

1.利便性

都心、特に品川・新橋・東京周辺で遅くなっても電車(JR)で帰りやすい立地。
また、大森駅から6分の品川駅は、新幹線の停車駅であるだけでなく、羽田空港へは京急線利用の他に280円でダイレクトに行ける路線バスも出ていて、出張や旅行に大変便利です。

image001

 

加えて、計画地である「南大井6丁目」は駅からフラットなアプローチ。毎日の通勤やお子様の送迎にも助かりますよね。

 

2.子育環境

駅近くにも保育園が多数あり、放課後も安心して預けられる「すまいるスクール」(品川区の「全児童放課後等対策事業」)もあります。

品川区は区全体で小・中一貫教育を導入するなど、子育てや教育支援に積極的に取り組んでいる区です。
買い物をはじめとする商業施設・公園も多数あり、共働きで子育てしやすいとのお声も。

区政情報でも詳しく紹介しています。

 

image002

 

住まいは、生活の中で充電するためのスペース。
だからこそ、仕事も家族も大切にできる場所でありたいものです。
また、子育て世代は、お子様の成長とともに、お部屋のあり方・必要なモノの変化も大きいです。家族の変化に合わせて対応できる住まいも自由設計で叶えてみませんか?

大森プロジェクトについては → 大森プロジェクトウェブサイト
説明会ご予約は → 説明会・相談会ご予約フォーム

皆様のご予約お待ちしております。





Comment



関連する記事

image002

【大森プロジェクトあと1住戸!】大森会場にて説明会決定!!

blog_1022_01

10月22日(日)お宅見学会開催!

blog_170919_02

大森会場にて説明会開催!



募集中のプロジェクト